次亜塩素酸水は魔法の水

次亜塩素酸水という除菌消臭効果抜群の魔法の水についてのあれこれを書いていきます

今日から次亜塩素酸水についてのあれやこれを記事にしていきますね。

私が次亜塩素酸水に出会って1年くらい経ちますが、何かと重宝しています。

 

次亜塩素酸水って聞いたことないって言う方も多いと思いますが

一言で言って・・・

 

「魔法の水」です!

 

何が魔法かって?

 

それはのちほど・・・

 

ではここで質問です。

 

ノロウイルス好きな人手をあげてくださ~い。

 

インフルエンザウイルス好きな人手をあげてくださ~い。

 

まさか画面の向こうで手を挙げた人いないでしょうね?

 

これからの季節はインフルエンザウイルスやノロウイルス

蔓延する時期です。

 

出来れば感染したくないですよね。

 

受験生や保育園児・幼稚園児のお母さんやお年寄りの方は特に。

 

どうやったら防げるのでしょう?

対策ってあるようでなかなかないです。

 

ノロウイルスってアルコールも効かないって言いますし、すごく厄介ですよね。

 

そんな時見つけたのがこの「次亜塩素酸水」だったんです。

 

ノロウイルスにも効き目あるって言うし、色んな細菌やウイルス

ほとんどOKらしいんですよ。

 

これ使うようになってから家ではみんなあんまり風邪ひかないように

なってきましたね。

 

ちなみにうちで使っているのは「プリュテック」という商品ですが

これ、すごい人気らしいんです。

 

さっき、次亜塩素酸水がなぜ魔法の水かってことあとで書こうと思ったんですけど

長くなっちゃうので、クレアスっていうお店のホームページに詳しく書いてあるから

読んでみてくださいね。

https://plutech.net/

 

これから宜しくお願いします。